女子が考案した 「男にモテるツイート」 がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwww - ほっとびっぱぁ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子が考案した 「男にモテるツイート」 がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwww

 1: アンクルホールド(岡山県) 2013/10/23(水) 20:51:09.07 ID:PzpMf2gv0 BE:4882903878-PLT(12108) ポイント特典ツイートだけで心をつかむ 「ツイッターモテ」女性たちの特徴 

「ツイッターモテ」とは、「顔の見えないツイッターを入り口にモテを得る女性」(書籍『恋愛カースト』より) 
のこと。同書のなかで紹介されている「ツイッターモテ」な女性たちの特徴の一部をご紹介します。 

【アイコンの特徴】 
■かわいい動物キャラのイラストなど、女の子らしさ全開のアイコンでかわいいイメージを刷り込む 
■伏し目がち、正面を向いていない、マフラーで顔を半分隠すなど、自分の中で最大限可愛く見える 
ように撮れている写真を使う 

【つぶやきの内容】 
■ターゲットとなる男子に響くようなつぶやきをする。例えば文化系男子が好きなら、彼らが好む 
本の感想などをつぶやく。 
■顔文字や記号で女子っぽさを演出する。 
■女の子らしいほんわかした言い回しを心がける。 
例:「アイスクリームはこれじゃなきゃ嫌なの」 
  「今日はお月様がきれいだにゃ」 
■みんなが気にも留めないような日常の些細な出来事をあえてネタにする。 
  例:「新しい本の紙とインクの匂いが大好き」 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw811112

ニコニコ動画
この動画は表示できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。
お手数ですが、この記述箇所を削除してください。



「今日はお月様がきれいだにゃ」 ←wwwwwwwww


女子が考案した 「男にモテるツイート」 がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwww・・・の続きを読む>>>
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hotvipper.blog.2nt.com/tb.php/789-c44aa16f